NYOUTYPE☆

       

MIA

Date
2008-07-19 (土)
Category
サークル

 MIA@ネクプレ編集です。

 NYOU専門合同誌-NYOUTYPEの原稿すべてそろいました。
参加者のみなさま、ありがとうございました。

 編集の上、印刷所に出す予定ですが、印刷所の方から
「えー、今回いただきました・・・にゅー・・・?あ・・・ニョー!ニョータイプについてですが・・・ぷぷっ」
 とかいう電話がかかってくるのが今から楽しみです。

 裏はこんな感じになる予定です。

nyoutype-ura.jpg

 あとは、NextPreviewの新刊ですが・・・結構ピンチな状況です。ちゃんと出るのかしらん。

 春日木は「ちゃんと頭の中でネームを切っているんだ!」といいながら、遊戯王のデッキを回してます。
 あ、なんか遊戯王5D'sを一話から見るんだとか言いはじm

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
NYOUTYPE☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top