コミケ74お疲れ様でしたっ!(遅っ

       

春日木 雅人

Date
2008-08-21 (木)
Category
サークル

もう、冬コミ申し込み締め切りが過ぎるほど、時間たってますが……
 
夏コミ、お疲れ様でした~ヽ( ´¬`*)ノ
 
 
当日は、大勢の方にサークルに来ていただき、嬉しくてごろごろ転がる勢いでした!w(ぉ
 
 
感謝の言葉はいくら語っても語りつくせませんが、ひとこと、
 
みんな、ありがとおおおっ!!!!
 
で、伝えさせていただきますっ!(笑
 
 
未だ、一つ下の記事にもあるように、今回のイベントに関する問題は全て終わったわけではないのですが、次のイベント…そして、次の展開へと前向きに取り組んでいけたらと思います!
  
 
   
 
PS1:

何だか、NYOUTYPE好評のようでよかったです(笑
 
各地から、「バカだけと面白いwwww」的な評価をいただいております♪(ぇ
 
あと、NYOUTYPE参加者の方で、
 
欲しいから送ってー! 

という人は、『kasuki@preview.sakura.ne.jp("@"を小文字にして)』まで、「お名前」と「ご住所」を送っていただければ、郵送いたしますよっ☆
 
ただし、印刷所の返答次第で、届くのが遅くなってしまうかもしれませんので、ご了承ください(平伏
  
  
  
 
PS2:
 
コミケ後になったのに、まだ、なの小外伝をUP!!(計算まちがえt
gaiden_9.jpg
gaiden_10.jpg
うん。
 
やっぱり俺、頭わるいわっ☆(ぉ 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ74お疲れ様でしたっ!(遅っ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top