近況報告っ!!

       

春日木 雅人

Date
2008-09-06 (土)
Category
サークル

本当は今日までにHPをリニューアルして、「おー! 最近更新してなかったのは、そのせいか!」と思わせる予定でした・・・が、
 

思いっきり間に合わなかったので(泣

最近の動向を報告しますっ!(苦笑
 
 
 
1、夏コミ(コミックマーケット74)の本について。
 
本の状態に不備があったため、現在、印刷所さんに刷りなおして頂いております。
 
詳細は、TOP下に特設ページを設けていますので、そちらをご覧下さい。
 

  
2、現在の活動について。
 
ねくぷれはちゃんと活動中ですっ! 
 
ただし、公開してはいけないネタが多くて更新できてませんでした(ぉ
 

まあ、大丈夫なものから公開していくということで、
   
 
 
①冬コミ(コミケ75)用サークルカット
  
SC_COM1.jpg
 
冬コミまでに、なのはな小学生日記vol.4を作るのが目標です☆
 
NYOUTYPEの2も作れたらいいなぁ…(ゴホゴホ
 
  
 
②サンクリ(リリカルステージ)用サークルカット
 
SC_RIRIST1.jpg
 
最初、カットの枠をDLしてきた時に、「違うファイル落としてきたか!?」と思うほど横長でした(苦笑
 
この時までに、なのはな小学生日記vol.3作る予定…(;´▽`)間に合うかなあ…
  
  
 
からすのしっぽさん主催『らぐvia本』(9/7 コミックトレジャーにて配布)に4P漫画を描かせていただきました。
  
サンプル
r1_k.jpg
 
まあ、1P目の内容は夢オチですけど(ぇ
 
恥ずかしくて、叫びたい気持ちになってくれれば良いと思います(おま
 
  
 
「KampfKartenKlub」様のカードゲームの、カードイラスト1枚描かせて頂きました☆ 
 
絵はまだ公開しちゃいけないようなので、春日木がてきとーに考えたカードをUP(おま
%EF%BD%93%EF%BD%8B.jpg
 
ちゃんと原稿送ったから、これくらい遊んでも…怒られないよね?(落ち着け
 

俺の絵自体はへちょいですけど、他の描いてるがめちゃ豪華ですし、ゲームとしても奥が深いので購入してみてください♪
 
  

他にも、ある方に本の表紙を描かせて頂いていたり、合同誌のお誘いを受けたりして、日々原稿と格闘しております(苦笑
 
 
  
 
まあ、とりあえず・・・アレですね。 最近の事で、声を大にして言いたいこと。
 
雷、マジ勘弁っ><。!!
 
ネットにつなげないと、HPの更新も、局ラジ聞く事もできないんだぜ…… orz(どよーん
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告っ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top