近況報告その2っ!(おま

       

春日木 雅人

Date
2008-09-20 (土)
Category
サークル

えー…、まだHP改装できそうにないので、近況報告その2ですっ(;´▽`)b


1、『なのはな小学校日記vol.1(第二版)』、『なのはな小学校日記vol.2』、『NYOUTYPE』の再印刷が終了しました。
 
お手元にある上記の本のうち、糊付けが少ないものがありましたら、交換いたしますので、
TOP下の「夏コミ頒布物の不具合に関しての対応ページ」を参照して、交換を行ってください。
 
  
 
2、『なのはな小学校日記vol.3』の表紙できたぜヽ( ´▽`*)ノ イエーイ♪
  
  
ということでこちら~
 nanos3_h.jpg
 
 
今回は八神家をメインでもってこれるかなあ……と思ってます(笑
 
え? そのわりにはリィンⅡが居ないって? 彼女は冬の表紙予定なので、秋にはいないんですよん☆
  
 
え? ザフィーラが(ry
 
…心の目で見てください。  いや、むしろお察しくだs(ぇー
 
 
 
3、某氏の依頼で同人小説に絵を描いてます(*´▽`)
 

まあ、とりあえず挿絵予定に描いてるものを、をちょろっと公開。
(お子様や、NYOUが嫌いな人は見ちゃダメですょ?)

1-なのはさん。

2-ふぇいとさん&ユーノ。
 
3-2のユーノなし版
 
 
 
あと、こっそり知り合いのネット小説描いてる人にも、「絵かけやゴルア」って言われて何か描いたりしてますが、

春日木はおおむね、いつもの調子で善処しております。 多分、おそらく(何
 
 

ということで、近況報告でしたー。  早くHP改装できるといいなあ…(苦笑
  
だって、NYOU絵って18禁だから、普通のblogじゃ公開しにくいんだもん!!www(そこか 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/332
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告その2っ!(おま from NEXT PREVIEW

Return to Page Top