リリステ前告知っ☆

       

春日木 雅人

Date
2008-10-04 (土)
Category
サークル

…何とか生きてました、春日木ですっ  orz<今回はきつかったよー
 
何せ、印刷所に原稿送る時間が、分単位で計算される世界まで戦いましたからねっ!ww(おま
 
 
 
ということで、10/5のリリカルステージ02の新刊はこちら↓


nano3_omote.jpg
 
nano3_ura.jpg
 
 
『なのはな小学生日記 vol.3』です☆

新刊: 36P 頒布予価 500円 になります。
 
ようやく、当初の予定にあった”vol.1表紙なのは”、”vol.2表紙フェイト”、”vol.3表紙はやて”まで作ることができましたヽ( ´ー`*)ノ
 
まあ、次の春くらいまでは(春日木の中で)表紙のカタチは決まっているので、描き続けていけたらいいなあ……と思っています(*´▽`)b
 
 
あと、リリマジには既刊『なの小vol.1』、『なの小vol.2』、『なの!』、『NYOUTYPE』も持って行きます。
 
以前の記事、告知にもあるとおり、夏コミ配布の本との交換も行いますので、遠慮せずにきて下さいね(;´▽`)ノ
 
 
 

追記:
 
昨夜未明、時空管理局所属『アギト』氏が、春日木雅人容疑者(ぇ の手によって、カードイラスト化されるという事件がおきました。
 
この事件は、『カードゲーム作成サークル「KampfKartenKlub」の『skylynx』氏が
 
 
「リリなのバトルカードゲーム“機動六課デッキ”」

10/5 サンシャインクリエイション41内 プチオンリー〝リリカルステージ02〟
    Dホール/ネ11b にて配布予定。
 
に封入されるカードの一枚を、春日木容疑者(? に依頼したというものです。
 
 
被害者(? のアギト氏は、

ag_HP1.jpg
 
「まさか、春日木に頼まれるとは思わなかった。 
 すかりんが”NYOUはダメ”っていってくれなかったら、危うくバトルゲーム中にHOU-NYOUさせられるところだった;
あと、あたしの胸はこんなに小さくない。 無いったらない!」 
  
 
と話しており、依頼主の『skylynx』氏も、 

sk_HP1.jpg
 
「意外な人物に頼もうと思ってやった。 とりあえず、NYOU絵にされなくて良かった」
 

とコメントしている。
 
 
当の春日木容疑者(? は、
 
「NYOUが描けなくて残念。 もし、できていたらシンクロした時はどうなっていたんだろう…(ぉ
とりあえず、依頼されたキャラが貧乳でよかった。 あと5センチ大きかったら、俺には無理だった」
 
など、訳の分からない事を述べているようで、現在も取調べが続いています(ぉ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
リリステ前告知っ☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top