すっかり忘れてた更新っ!(ぇ

       

春日木 雅人

Date
2008-10-11 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ネタはあったのに、気が付けば土曜がきてた春日木です、こんばんは!(おま
 
 
ということで、今回も時空管理局様の局ラジDVDジャケットを描かせていただきました☆
 

gin4_1.jpg
 
裏 
DVD7_ura1.jpg


 
今回はテーマを聞いたところ、「体育の日なのでブルマで!」と返事があったので、
 
エロゲDVD風にしてみました(酷
 
本当はもっとこだわりたかったのですが、時間の関係であっさり風味になってしまって、ちょっと残念(苦笑
  
  
ちなみに、歌詞は↓な感じ。
 

Lyrical  Busters! (元曲:Little Busters!)

伝えたい事があるから ラジオをやり始めた
それだけ(は)寂しいから やれるだけやってみた

きっとそれが 幾千の力にもなり 
こんな夢(映画化)を 叶えた気がするんだ

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか信じあう あの子(フェイト)の所まで

君の声忘れない 涙も忘れない 
これから始まる希望という名の未来を
彼女(なのは)達は歩き出す やがて来る来期も…

少女は今 悲しい夢を見てる 
次開く1ページの。 
心を持った一冊の本の物語
あれで良かったのかな?

胸には強さを 気高き強さを
頬には涙を一滴の涙を

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつも傍にいた あの子(夜天の書)の所まで

君の声忘れない 涙も忘れない
これから始まる希望という名の未来を
二人一緒に歩き出す やがて来る定めも
打ち砕いてくれると 信じさせてくれるよ


 
みんなの願いが叶ってなのはが映画化した事、そして映画館に行って、無印なのはを見てるシーン。
 
後半は、映画の2ndシーズンへの期待&パラレル世界なら、今度こそ、リィンⅠに生き残って欲しい!的な歌詞です(*´¬`)

  
 
で、長らく秘密にしてきましたが、
 
サークル『ZERO POINT』 の『弐師』様の小説の表紙&挿絵描きましたヽ( ´ー`*)ノ


表紙の元絵はこんな感じなのですが(NYOUがダメな人、18歳未満の人は見ないでね☆)
  
無修正&てきとー加工で送りつけたところ、抜群のセンスで×××部分を隠しつつ、表紙のカタチに仕上げてくださいました!(笑
 
なのはpartyでは、「サークル番号 D-20」の『ZERO POINT』で参加してらっしゃるようなので、皆様、ぜひ手にとってみてくださいヽ( ´ー`*)ノ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり忘れてた更新っ!(ぇ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top