そろそろハロウィンなのでー

       

春日木 雅人

Date
2008-10-17 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

それっぽいラクガキをしたのでUP♪

fa_h3.jpg
  
 
魔女っ子ふぇいとさんって感じ(*´▽`)
 
でも…、ハロウィンって日本に根付かないですよねえ、ホント(苦笑
 
 
  
 
で、ついでのように本命の話題(おま
 
とらのあな』様にて、
 
「なのはな小学生日記vol.2 vol.3」、「NYOUTYPE」の委託販売が開始されましたっ☆
   
 
「NYOUTYPE」は、本来、委託できない予定だったのですが、何か色々あってできる事になりました(苦笑 
 
まあ、これもNYOU神の思し召し(? ということで、是非、この機会に素晴らしいNYOUワールドを体感してみてくださいヽ( ´ー`*)ノ
 
 
春日木のアタマの悪さと、それに寄稿してくれた人達の素敵さに、感動する事間違いなしですょ?w(ぉ
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろハロウィンなのでー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top