秋眠、暁を覚えず。

       

MIA

Date
2008-10-25 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

 春日木が最近珍しくまじめに生きている仕事が非常に忙しいそうなので、代理更新を頼まれました。MIAです。

 もうすぐサウンドステージXの店頭発売日ですね。(10月29日?)
ということで、少女Xさん。

X.jpg

 いわゆる、ねぼすけキャラというやつですね。これであと3年は戦えるっ・・・。

 ただ、あまりに映像資料が少なくて、ググる先生でもお手上げのようです。
発売後には、もっと設定とかいろいろでてくるといいですね。

 ネクプレでもリリマジ5あたりで、イクス本が出せればと企画はしているのですが・・・。
とりあえず、パッと見でキャラがわかるくらいに知名度が普及してくれると嬉しいです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
秋眠、暁を覚えず。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top