善処してますヽ( ;@Δ@)ノ~☆

       

春日木 雅人

Date
2008-11-01 (土)
Category
サークル

まだまだ俺のバトルフェイズは終了しないぜ!(挨拶 
 
いろいろ、戦う要素がいっぱいで、心休まる事がない春日木です・・・が。 生存確認をこめて更新っ!
 
   
 
その1:
 
リリマジ5でも、『なの小』出していきますっ!
 
ってことで、今回は『なのはな小学生日記 ぷろじぇくとX(イクス』
 
10/29に発売された事で、(俺の中で)解禁されたサウンドステージX。
 
あまりに登場キャラの認知度が低いので(ぉ 、多少なりともみんなに知ってもらう為に、本にしたZE☆(ぉ

nanoX_omote1.jpg

nanoX_ura1.jpg

 
 
その2:  
 
いっぱい企画に参加しました!(ぇ
 
って事で、参加した合同誌(リリマジ5)の紹介☆(五十音順、敬称略
 
 
 
『ておあー以外も叫ばせろ!!』

主催者: 撲撃スすム(漆黒の翼
頒布スペース: 「 ト27 - 漆黒の翼」 「て15 - ZERO POINT」

46049964.jpg
 
 
 
『Lyrical 彩 [SAI]』
 
主催者: 涼香(リリカルなのはポータル「時空管理局」
頒布スペース: の27 - なのはポータル「時空管理局」

banner01.jpg
 
 
『リンディさん家っ!』
 
主催者: 鏑木弥三郎(CrossFire
頒布スペース: は13 - CrossFire

rogo1.jpg
 
 
 
その他、『ZERO POINT』の『弐師』様企画、『クーポン券を集めて何か貰っちゃおう!』にも参加しています。
 
詳しくは、↓のバナーをクリックだぜ!
banana.jpg

 
 
 
  
その3:
 
冬コミ当選しました♪
 
スペースは、『東3ホール キ-36b』です。 
 
 
   
ふふふ……、本当に、まだまだバトルフェイズは終了しないぜッ……!
 
・・・ということで、冬コミで
 
『NYOUTYPE 02』出しますっヽ( ´▽`*)ノ!!!
  
 
今回は、時間があまりないので、声をかけるにしても「余裕があったらでいいですから><。」というカタチになりそうですが(苦笑
 
近日中に詳細を発表したいと思いますので、このアタマノワルイ企画に参加したい人は、チェキ☆(古ッ してくださいね!
 
 
そーしーてー俺はー・・・原稿にーもーどーるー(フェードアウト
 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
善処してますヽ( ;@Δ@)ノ~☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top