NYOUTYPE02計画始動!

       

春日木 雅人

Date
2008-11-15 (土)
Category
サークル

ついに始まってしまったNYOUTYPE02。
 
何か、2が出せるなんて夢のようです(苦笑

 
今回のスケジュールは、

参加申し込み締め切り 11月19日(水)
原稿締め切り 11月30日(日)

となっております。 
 
「自分も参加したい!」という方は、是非、『kasuki(あっとまーく)preview.sakura.ne.jp』 まで、ご連絡下さいねっ♪
 

…まあ、前回の関係者の方々は、既にお知らせのメールでご存知でしょうけど…(ふふりっ
 
  

 
で、今回は色々、企画を考えてます☆

ってことで、早速、企画その1っ!
 
 
02を作るにあたって、表紙を作ろうと思ったのですが…
 
ラフ描きすぎたので、投票で決めることにしました!(おま
 
 
表紙案1
n%26f1_3.jpg


 
表紙案2 
n%26f2_3.jpg
 
 
表紙案3
nfh1_3.jpg
 
 
この3つの中から選択して、「この表紙がいい!」というものを当サイトのウェブ拍手に番号で投票してください(おひとりさま一票まで)。
 
といっても、あまり時間がないので制限時間は明日11月16日(日)の12時まで。
 
実質、局ラジ終了時まで~くらいですね(苦笑
 
 
みなさんの、温かい(アタマノワルイ)投票待ってます(*´▽`)b

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
NYOUTYPE02計画始動! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top