近況報告~

       

MIA

Date
2008-11-29 (土)
Category
サークル

 春日木が例のごとく忙しいっぽいので、うちのほうで更新っす。

1.なのはな小学生日記vol.4

冬コミ新刊 その1:なのはな小学生日記vol.4 表紙があがりました。
オモテ。
nanohana4omote.jpg
ウラ。
nanohana4ura.jpg

 今回は雪をイメージして、シルバーインクのオプションをつけて印刷しています。
さて、どのような仕上がりになるのか楽しみですね。


2.NYOUTYPE02

 もうひとつの新刊、合同誌NYOUTYPE02 ですが、今、馬車馬のように働いて表紙作っています(春日木談)
 今回は、キャラが3倍なので作業も3倍、3×3で9倍NYOだ!
とか妄言をつぶやきながら作業している・・・かどうかは不明です。

 原稿も、続々と集まっているようです。ありがとうございます。

3.なのはなX委託

Web拍でも聞いてくださった方がおられたのですが、リリマジで発刊しました
なのはな小学生日記ぷろじぇくとXを、とらのあな様で委託させていただけることになりました。
 冬コミにも持っていく予定ですが、残念ながら参加できない、という方は、こちらのほうで是非。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top