冬コミおつかれさまでしたっヽ( ´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-12-31 (水)
Category
サークル

冬コミでは多くの方に来ていただき、また、我々の作った本を手に取っていただき、
 
まことに ありがとうございましたっ!!


皆様の応援の言葉、体調を気づかうお言葉…
 
今回の本(NYOUTYPE02)に関して、
 
「本当にバカだなwwwww」と言ってくれた方!
↑注:最高の褒め言葉です(lr
 

その声に応える為にも、来年も春日木は、……てきとーに善処します☆(ぉ
 
まあ、いつものスタイルを崩すのは俺らしくないですからねっ(;´▽`)(逃げ逃げ
 
  

ということで、今年も本当にありがとうございましたっ!!
 
来年も、『Next Preview』を、よろしくですよ~( ´▽`*)ノ♪
 


PS1:

今回も『時空管理局』様にDVDの表紙を描かせていただいていたのですが、忙しくてUPできてませんでしt(ぉ
 
ということで、今、公開☆ 


表面
DVD8_omote.jpg
 
裏面
DVD8_ura.jpg
 

今回は歌詞が非常に分かりやすいので、省略します(*´▽`)b
 
今にしてみれば、最後の歌詞は、「はやくこいこい劇場版!」にしておくのも手だったなあ…と思ってみたり(苦笑
 
 
 
PS2:
 
冬コミの新刊「なのはな小学生日記vol.4」、やはりというか何というか、
 
既に、誤植が3つ発見されてまs(涙
 
 
今回は、ネタ漫画&文字量が多目で、チェック時間が短かったで、あると思ってたら案の定…(´・ω・`)
 
 
 
ちなみに正解は、
 
13P 四段目 左:第三回戦 勝者アインス→第五回戦 勝者アインス
 
17P 二段目 右:白熱線 →白熱戦
 
18P 四段目 左:第九回戦 勝者なのは→第十回戦 勝者なのは
 
となっております(平伏
 
 
なんだか、探せばまだありそうな気がしますが、その時はその時という事にっ ><。
 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/353
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミおつかれさまでしたっヽ( ´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top