HAPPY NYOU YEARヽ( ´▽`*)ノ!!

       

春日木 雅人

Date
2009-01-10 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、もう2009年一月も10日になろうかというのに、今年初更新です☆(ぉ
 
まあ、実家に帰ってたり、松山の友人と会ってたり、
 
冬コミの直後から、ずっと風邪だったり
 
したのが原因だと思われます(;´▽`)(遠い目
 
  

で、今日はとりあえず、さらっと描いてみた巫女ギン姉で更新☆

ginmiko1.jpg
 
 
昨年は、カラーを塗る能力の足りなさを、これでもか!というほど味わったので、
 
2009年は、できるかぎり色を塗る練習をして行きたいと思っています。
 
 
あと、2008年後半から定期的に本を出すという目標は良い感じに進んでいるので、

今の状態をできるだけ維持しつつ、クオリティの向上をしていけたらなあというのも、今年の抱負。
 
 
まあ、地力をつけないと、どうしょうもないって事ですねー(;´▽`) 善処しよぅ・・・
 
 
  

連絡事項 to 『NYOUTYPE02』参加者さまへ。
 
『NYOUTYPE02』の参加者には、『NYOUTYPE02』  及び、『なのはな小学生日記vol.4』を差し上げますので、
 
必要な方は、kasuki(あっとまーく)preview.sakura.ne.jp まで、メール下さい♪
 
 
前回も参加者に配布した『NYOUTYPE参加証カード』を同梱してお送りします☆
 
送料はこちら持ちですので、お気軽にご連絡くださいねヽ( ´▽`*)ノ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY NYOU YEARヽ( ´▽`*)ノ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top