サンクリの告知~★

       

春日木 雅人

Date
2009-02-07 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

久しぶりの更新となりました。

相方の家でPC作業したら、顔文字が出なくて半泣きな春日木です。 こんばんは(ぉ


ということで、本題のサンクリの告知をば。
 
スペース番号はBホール『ア-60a』 
 

nanoV2.jpg

新刊は『なのはな小学生日記 外伝2 V作戦の巻』

24Pのコピー本で、200円になります。
 

まあ…、↑の表紙、白黒印刷するので、↓こんな感じになっちゃうんですけどね!!(汗
  

 
   
  
あと、現在、もう一冊コピー本を作るべく、描きたかった(他ジャンルの)絵を描いていたり(ぉ
 
といっても、もうほとんど時間は残ってないわけですけどね…ふふふf(遠い目
  
でも、久しぶりに描きまくれるから、描けるだけ描くんだぁあああああ!!! と善処しておりまふ *>_<)♪
 
 

ということで、明日のサンクリは是非、NextPreviewに来てみてください★
 
春日木が、ままーりお待ちしておりますので~ * ̄▽ ̄)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/356
Listed below are links to weblogs that reference
サンクリの告知~★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top