思わず描くよね(何

       

春日木 雅人

Date
2009-02-12 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

突然、知人から、「これ(痛いニュースの記事)ってお前じゃね?www」
っていわれてびびった春日木です(何 

 
全くもって失礼な話(;>_<)!!

真のNYOUTYPEたるもの、

魂でNYOUを愛でるのがジャスティス!(ぉ
 
犯罪に手を染めるなどもってのほか。
 

… 

…別に、法廷で過去に描いた同人誌が証拠物件として提出されるのに、尋常ならざる恐怖を感じてるからじゃないですょ?  …ホントですょ?(滝汗
 
 
まあ、「NYOUを愛するなら、犯罪はしちゃダメ」が、私のこの記事へのコメントなのですが、ちょっと気になった場所があったので絵にしてみました。
 
で、相方に『続きを読む…』の使い方を教えてもらったので、折角だから使ってみようと思いますヽ( ´ー`*)ノ
 
(18才未満の人、成年向け表現が好きでない人、NYOU嫌いな人は続きを読むを押さないでください)

nano_fura2.jpg
 
 
…やっぱ、三角フラスコ持ち歩くのはダメじゃね…?(遠い目
 
 
ちなみに、今日も仕事あるくせに、記事を読んでどーしても描きたくなって、朝5時に起きて描いたのは内緒だぜっ☆(おま

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
思わず描くよね(何 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top