カラー強化月間なのでー

       

春日木 雅人

Date
2009-02-14 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

折角、バレンタインということもあって、フェイトさんを描いてみましたヽ( ´ー`*)ノ


vt_fa4.jpg

まあ、↑のような感じなのですが、思わず十八禁で描いちゃったので、

また続きを読むを追加(やりたかったらしい
 
ってことで、十八歳未満の人や、成年向け表現が嫌いな人は、続きを読んじゃダメだぜ(;´▽`)ノ

で、これが全体絵ヽ( ´¬`*)ノ

vt_fa1.jpg

例によってまた肌色部分が多いです(ぉ


前のはがっつりエロ塗りだったので、今回は少しライトに。
 
裸に近いのは、デジタル下書きから完成まで、出来るだけ早く塗って完成させる予定だったので、パーツの多い服を省いた為。
 
本来は着衣のほうがエロいと思うんですけどねっ!!!(力説

 
まあ、上手い人は本当に、美しくて早いので、その辺も真似て行きたいと思う今日この頃。

ちなみに、文字なし&チョコ無し版がこんな感じで、↑絵のハイライト無しがこちら(何故!?
 
さて、朝になったから……寝るかぁ・・・(ぇー
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
カラー強化月間なのでー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top