局ラジDVD vol.9ジャケット~♪

       

春日木 雅人

Date
2009-03-14 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、今日の更新は時空管理局様の時空管理局通信vol.16おまけディスクのジャケット絵☆


kyou9_1.jpg
kyou9_U1.jpg
 


今回は春っぽく、桜とか入学式がリクエストだったので、saiで桜を描いてみました。

さすがに、描いたことが無かったので、かなり悪戦苦闘。
もう少し、桜感を出せればよかったなあと思います…(´・ω・`)
 
で、裏面の歌詞が↓
 

なのは(独唱) (原曲:さくら(独唱))

ぼくらは きっと 待ってた
君とまた会える日々を
菜の葉畑の道の側で
手を振り叫ぶよ
 
どんなに苦しい時も
君は笑っていたから
くじけそうになりかけても
頑張れる気がしたよ
かすみゆく記憶の中に
懐かしい歌が聞こえる

なのは なのは 今また会える
いつかこうなればと願っていたよ
お帰り君よ 旅立ちの先
変わらないその想いを 今

今でも言えるだろうか
偽りのない言葉
輝ける君の過去を
祝うほんとの言葉
スクリーンの君はまるで
華を咲かせるようで

なのは なのは ただ泣き落ちる
いつかまた出会える時を信じ
泣くな友よ 惜別のとき
飾らないあの笑顔で さあ

なのは なのは いざ舞い上がれ
とわにさんざめく光を浴びて
そして友と またこの場所で会うだろう
想い交錯する空の
想い交錯する空の上で 


さくらにちなんで、原曲:さくら で作ったのに歌詞のさくら部分が

全部、なのはになってる罠(ぇ
 
 
歌詞的には、一番が第四期でお帰り「なのは」、二番以降が劇場版であの感動をもう一度、そしてここでフェイトとお別れするけど、劇場第二部でまた会えるよ!って感じですね。
 
 
まあ、ここまで作って思ったんですが……やっぱり桜が上手く描けてない気がする。
 
なので、もう一度、桜リベンジしてみようともう一枚描いてみました(何
 
それが↓

kyoku9_sk1.jpg
kyoku9_skU1.jpg

 
はい。 これは…桜っていうか、どう見ても
 
神宮寺さくらですね!!(おま

 
「C.Cさくら」のほうにしようかと思ったのですが、歌詞↓が作りやすかったのでこちらに(;´▽`)ノ
 

キョクラジ!(原曲:ゲキテイ!)


土曜日の 22時 始めるラジオに
愛の歌 高らかに 語りだす戦士たち
昼までも つきあうと 覚悟するリスナー
サイトを補足して なのはを盛り上げるのだ

抱け! 妄想を! 時空管理局ラジオ
叫べ! 萌え箇所を! 時空管理局ラジオ

「私 ○○○の為に戦います。
たとえ それが朝まで続くラジオであっても
私は 一歩も引きません!
それが 時空管理局ラジオなのです!」

第四期。 劇場版。 続いてく『なのは』
頬の色 染め上げて 期待する同士たち
気がつけば ××(ピー)才に なっている少女
レイハ振りかざして 正義を示すのだ!

抱け! 妄想を! なのはのファン達よ!
叫べ! 少女だと! (命が惜しいなら!)
          まだまだ若いから!

抱け! 妄想を! 時空管理局ラジオ
叫べ! 萌え箇所を! 時空管理局ラジオ


*○○○はギン姉とか、なのはさんとか、ザッフィーとか(ぉ


これで、みんなで歌ったら、完璧にハモっているのに○○○の部分だけ全然違う!みたいなシュチュエーションがあると楽しいですよね☆(ぉ


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
局ラジDVD vol.9ジャケット~♪ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top