聞いてびっくりしたので描いてみた。

       

春日木 雅人

Date
2009-03-07 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

何か、なのはの第四期(?)は漫画らしいですね(;´□`)!!

しかも、名前が「魔法戦記リリカルなのは」!! 

なんと25歳らしいですよ!              そりゃ、少女も消えまs

しかし、「まほうせんき」と言われると、俺には↓の漢字しか出てきません。 

nanosenn1.jpg
 
まあ…なのはさんですからねー(;´▽`)(遠い目
  
 
  
 
さて…これ以上、詳細に語ると、どこからともなくスターライト(ry が飛んできそうなので、コメントは控えるかー…(逃

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
聞いてびっくりしたので描いてみた。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top