ヤツは迅速に対処しました(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2009-04-28 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、元絵を改造してタダのスク水に改造ヽ(´ー`;)ノ

E399ADB4.jpg


まあ、股間の布の角度で元が分かるかもしれませんが

流石に問題ないはずっ!(断言
 
 
相方が昨日書いていたとおり、暫くはえっちい絵を描いて更新していけたらなあとか思っていたりいなかったり。
 
何か描いて欲しいもののリクエストとかあれば、web拍手に書いておけば描かれることがあるかもしれません。
 
まあ、俺の性格自体がアバウトで飽きっぽいので、全然描かれない可能性も無きにしもあらずですけd(おま


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
ヤツは迅速に対処しました(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top