1h練習その2~

       

春日木 雅人

Date
2009-04-30 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

下記のような表を作成。

1なのは
2フェイト
3はやて
4シグナム
5ヴィータ
6リィンフォースⅡ
7スバル
8ティアナ 
9キャロ
10ヴィヴィオ
11ギン姉
12なのはキャラ全体からランダム


そして、運命のダイスロールッ!!(ぉ


出た目は4…ということで、今回のお題はシグナムさんヽ(´ー`*)ノ

で、こんな感じになりました☆

sigu_r1s.jpg

 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

 

sigu_r1.jpg
 
例によってエフェクトかける時間は追加で15分に設定したのですが、15分というのはどうも微妙な長さなので、
 
ひたすら汁を増量してました(おま
 
そしてひたすら汁を描き、

JPEGにしたら潰れそうだからと汁部分をはっきりさせ、

よし、OK。 時間も丁度尽きたし!! と思って絵を確認したら、
 
股間部分に全然モザイクかかってませんでしt(ぇ
 
 
 
…まあ、さすがにロスタイム適用して修正いれましたけどね(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
1h練習その2~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top