今日は一時間の枠をとっぱらって・・・

       

春日木 雅人

Date
2009-05-01 (金)

アニメ塗りの練習をしてみました。
 
例の表から今回選ばれたのはティアナ。

しかし、いまいち上手くいかず、気がついたらいつも表紙で描いている絵の感じに・・・。


t1_2.jpg


全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~

t1_1.jpg
 
影となる色と、下地の色のバランスを考える必要がありそうですね;

まあ最近、ちょいっとやる気があふれ出してるので、また他のキャラ描いて塗ってみるかも。

次は、かっちりアニメ塗りで、なおかつ映える感じに塗りたいなあというのが目標。
 
でも、色々実験してみたりする作業は、やっぱ楽しくてイイですねっヽ(´▽`*)ノ☆

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
今日は一時間の枠をとっぱらって・・・ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top