今日もアニメ塗り練習。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-02 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

本当は今日(昨日)、『娘type』を買ってきたので、そっちのほうのネタを描いてもよかったのですが
売り切れでまだ買えない人もいるようなので、ちょいっと自重。
 
個人的には、なのはさんが25歳という事実よりも、

キャロが16歳という事実に気が遠くなりました(ぉ
 
キャロがきゃろが・・・じょしこおせぇになってしまう・・・(遠い目
  
 

そして今日もタイトルにあるとおりアニメ塗りの練習。

作業用レイヤー作成のアクションをカスタマイズして、地味にスピードアップを図りつつ描き描き塗り塗り。
 
で、たまには股間にモザイクかかってないやつを・・・と思ったのですが、気がついたら全裸(おま

haya_ren2.jpg
 
一応、胸や股間は出てませんけど、えっちい系の絵に抵抗がある人は見ないほうがいいかもですよ~(汗


haya_ren.jpg

 
今風の、肩の力を抜いた感じのアニメ塗りにしてみました。

余分なぼかしとか入れない分、こっちの方が映えるかもしれませんね。
 
俺的なコツは、「目の中身をしっかり塗る事」でした~ヽ(´▽`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/371
Listed below are links to weblogs that reference
今日もアニメ塗り練習。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top