練習その3くらい・・・だっけ?(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2009-05-06 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、今回も
 
運命のダイスロールッ!
 
で、1が出てなのはさんに決定ヽ(´ー`*)ノ
 
nano_ren2.jpg
 
やっぱり1時間ってのは、新しい事やるには少ない時間だなあ…ということを実感(苦笑
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

 
 


 

nano_ren1.jpg
 
ちょっとエロ要素を増量したかったのですが、時間が無くて断念(´・ω・`)
 
むしろ、肌を塗り終わった時点で、残り時間が10分きっているというファンタスティック状態でそれどころではありませんでした;
 
肌の色もしっくりくる色を探そう…と思っていたのですが、よく使う色以外を選ぶと、他の場所にも弊害がでることがわかりましt(ぉ
 
まあ、日々ままーり特訓して理想的な色パレットを作り上げるしかないですねー(;´▽`)(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
練習その3くらい・・・だっけ?(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top