1時間練習その4~

       

春日木 雅人

Date
2009-05-08 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、いつもの

運命のダイスロールッ!!
 
 
 
出たのはスバル。 なかなかいい具合にかぶらない目がでてます☆
 
ということで、ざくざく描き、ざくざく塗る。
 
今回は上半身だけにしようと思っていたので、乳首かかなければ成年向けにならないかなーと思っていたら・・・
 
suba_ren2.jpg
 

どう考えても十八禁にしたほうが良い状態になりましt(おま

 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

suba_ren1.jpg

 
ちなみに、色塗り練習の時は3Dキャラクターを表示させるソフトを使って、構図の参考にしています。
 
上手くツールとして活用できれば面白いなーという実験中なのですヽ(´ー`*)ノ
 
と、そんな事をやっていたら、絵が昔とかなり違うので、かなり心配されいたようて驚いた訳ですが(苦笑 

まあといった感じで、春日木は日々色々な事をしつつ迷走しておりますが、どうぞ暖かく見守ってやってください。
 
実験に飽きたら、NYOU好きの・・・
 
・・・
 
おおっと。
 
ままーりした絵や話を描く春日木が戻ってくると思いますので☆
(十八禁パートにこんな事書いても仕方ない気がするけd)
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
1時間練習その4~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top