今日は少し時間に余裕をもって。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-09 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで今日も塗りの練習。
 
ちなみに、いつもやっている運命のダイスロール…知る人ぞ知る『伺が』というデスクトップアクセ(?)のダイス機能を使っています。
 
まあそういうのを利用しないと、なのは全キャラをランダムで選択できるダイスなんて持ってませんからね(苦笑
 
で、今日出た目は11。
 
つまりギン姉ヽ(´▽`*)ノ
 
うーむ、なんという空気の読めるアプリでしょうか(笑
 

てことで今日はままーり塗って、↓みたいな感じになりました。
 
ginren2.jpg
 
  
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)
 

ginren1.jpg
 
 
最初は今月のジャンプスクエア表紙みたいな塗りをやろうとしていたのですが、上手くいかなかったので、てきとーな塗りにチェンジ(おま
 
完成後のエフェクトとして、茶色→紫色のグラデーションを作成し、オーバーレイ(透明度40%)をかけています。
 
ちょっとえっちっぽくなるらしいのでやってみました☆
 
…うーん、次はちゃんとした本で調べて、厚塗りをしてみよう…(;´□`)<てきとーじゃむりだー!!
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/375
Listed below are links to weblogs that reference
今日は少し時間に余裕をもって。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top