1時間練習・・・その5くらい?(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2009-05-11 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

運命のダイスロール!!(早

という事で、今回でた目は6。
 
そろそろ誰か分からなくなってきたので、よーく表をみるとリィンⅡ。
 
なかなか空気を読んで、違う目をだしてくれてます☆
 
で、完成したのが↓
 
rin_ren2.jpg
 

全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)
 
NYOUが嫌いな人はみちゃだめですょ?(ひさびさ

rin_ren1.jpg
 
ふう・・・久々に漏らさせましたヽ(´ー`*)ノ(満足げ
 
やっぱり、一時間となると何処をちゃんとさせたいかを絞った方がいいですね。
 
次は相方に言われたので、髪の塗りをひと工夫してみたいところ。
 
まあ・・・いつも髪の塗りに入った時には残り時間10分きってるので、さらにスピードアップしないとダメなわけですが(苦笑
 
善処してみよう(;´▽`)・・・(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
1時間練習・・・その5くらい?(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top