今日も時間枠をとっぱらって。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-13 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

前から試してみたかった塗りに挑戦。
 
キャラクターはダイスロールの結果、10番ヴィヴィオに決定☆
 
vi_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

vi_ren1.jpg
 
見る人が見たら、一発で分かってしまいそうな塗りですね(苦笑
 
絵の感じとしては、4期のヴィヴィオ(10歳?)くらいになりました。
…のわりには、股間がやたらと濡れていますが、それはそれ(ぉ
 
今回は手探りだったので、随分時間が掛かってしまったので、次はもっと早く塗れればいいなあヽ(´ー`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
今日も時間枠をとっぱらって。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top