今日はアキバ散策。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-14 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

仕事場のマウスの動きがかなり悪くなっていたので、それを買いに行きがてら、アキバをぶらぶらしてきました☆
 
といっても、定番の同人ショップや本屋を渡り歩いただけですが(笑 

でも、並んでる商業誌や同人誌をみると、何だかやる気がわいてきて、良い刺激にヽ(´ー`*)ノ
 
色々脳内で描きたいネタとか溜まってきたので、徐々に形にしていきたいと思います♪
 
 
 
で、おまけのように1時間練習 第6弾。
 
リクエストとか全然ないので、いつものようにダイスロースした結果、リィンⅡになりました(ぉ
 
ここにきて、ようやく被った目がでましたね(;´▽`)
 
rin22_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)
 

rin22_ren1.jpg
 
と、一つ前の塗りを短時間用に簡略化した感じですね。
 
ロングのキャラは、髪の線画に時間が掛かるので作業を割り切らないと、到底間に合いません;
 
せめて、線画の時間をもう5分程度短縮して、塗りのほうにまわしたいところ。
 
こればっかりは、慣れるしかないんだろうなぁ(;´▽`)(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
今日はアキバ散策。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top