『サル』の4、5巻を読みました。

       

春日木 雅人

Date
2009-05-15 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

ちなみに、『サル』というのは、『プロゴルファー猿』の主人公サルが大人になった後の話。
 
3巻までは確認していたのですが、あまりにファンタスティックな内容な為、打ち切られたものとばかり思っていました。
 
それが、とあるスジからの情報により全5巻であるということを知り、さっそくAmazonで注文。
 
期待に胸を膨らませ、中身を確認。
 
それはもう、
 
抱腹絶倒の漫画でした!!(爆笑)
 

最近、漫画を読んで、腹筋が痛くなるほど笑うことが多いです。 
 
うーん、幸せヽ(´ー`*)ノ☆

 
で、いつもの一時間練習。 
 
今回はヴィヴィオ。 近日のキャラが被りました(´・ω・`)
 
vi2_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

vi2_ren1.jpg
 
被りの連続なので、ちょっと気分を変えて表情のある絵を練習しようとしたのですが、
 
線画に時間の四分の三をとられた為
 
結構、雑な塗りになってしまってしょんぼり。
 
一応、体は今までに無い感じに塗ろうとした片鱗がみえます。
まあ、この塗りは素早く、かつ、慣れれば綺麗に塗れそうなのでもっと練習してもいいかも。
 
次はカラーの漫画などを側において、もう少し漫画的に描いてみようかと思った今日この頃でした(;´▽`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
『サル』の4、5巻を読みました。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top