タイ料理うめえヽ(´¬`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-05-16 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

今日(昨日)のお昼ご飯は、ちょっと近くの街まで足を伸ばして、タイ料理を食べてきました☆
 
品名の隣に描いてあるトウガラシマークにドキドしつつ、 『ゆでた鶏肉がご飯の上にのっていて、それの上から辛いソースをかけて食べる料理(名前忘れた)』を注文。
 
辛味を上手く鶏肉が中和してくれていて、とても美味しかったです。
お米もタイ米で、ソースと相性が良くて絶品♪
 
次は別の料理も食べてみたいと思いましたっ☆


 
そして、いつもの1時間お絵かきのコーナー
 
shama_ren2.jpg
 
全体が見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

 
今日は珍しくリクエストがあったので、シャマルさんを描いてみましたヽ(´ー`*)ノ
 

shama_ren1.jpg
 

何だか、すっごく幼くなってる気がしますが、
 
春日木にリクしてる時点で色々諦めてると思うので
 
全く問題ないと思います☆
 

何だか知ってる人からのリクっぽいオーラがあったので、いっそ物凄い陵辱系にしようかとも考えたのですが、そうでなかったら大変ヤバいので断念(ぉ
 
まあ、久しぶりにシャマルさん描けて楽しかったですヽ(´ー`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
タイ料理うめえヽ(´¬`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top