わらしべ的な何か。
春日木 雅人
- Date
- 2009-06-02 (火)
- Category
- ラクガキ(春日木)
あるところに かすき という ぽてちずきな おとこが いました。
かすきは あるとき こう おもいました。
「てにぷりの おんりーいべんとに さんかして どうじんしを かいあさってくれば きっと いいことがあるにちがいない」
かすきは この ちょっかんを しんじて おんなのこいっぱいの いべんとかいじょうで どうじんしを かいまくりました。
きたくし ぜんぶのほんを よみおえたかすきは いらなくなったほんを さーくるのこうはいに あげました。
すると、その こうはいが いいました。
「わたしにも vividのきゃら かかせてくださいよ」
そして、またたくまに いらすとを いちまいしあげました。
かすきは たいへんよろんで そのえを さいとに あっぷしましたとさ。
朝早く起きて準備して、本を買ってきてよかったーヽ(´▽`*)ノ☆
本当に早くて上手くて脱帽でした。
さすが、漫画の休憩に漫画を描く人は、速度からして違うぜ!!(笑
Comment:0
Trackback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/387
- Listed below are links to weblogs that reference
- わらしべ的な何か。 from NEXT PREVIEW