今日は、はやての誕生日ですがー

       

春日木 雅人

Date
2009-06-04 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

まだ描いている途中なので(ぉ
 
描きためておいたvividのキャラをUP☆
 
 
まずは、前回、全然似てなくて泣きそうになったコロナ。

korona1.jpg
 
前よりは…似たはず?(汗
 

次は、初描きのリオ。

rio1.jpg

性格が良く分からないので、こんな表情しないかもしれませんが(苦笑
 
 
最後にアインハルト。
 
ainha1.jpg
 
元の絵に近い感じで描いたので、この子は似てる・・・といいなあ(;´▽`)
 
 
とまあ、新キャラはひととおり描いてみたわけですが、そこは春日木。 これだけで済ますはずがありません(何
 

てことで、18歳以上で成年向け描写に寛容で、

NYOU絵に抵抗ない人は

 
続きを読むをクリックしてもいいかもしれませんヽ(´▽`;)ノ
 

ということで、まずコロナ。

korona_N1.jpg
 
○学生たくしあげ漏らしですね。 こんな絵を描く人間はHENTAIという名の紳士だと思います(ぉ

 
お次はリオ。
 
rio_N1.jpg
 
○学生野外HOUNYOU。 こんな絵を描く人間はHENTAIという名の紳士d(ry

 
最後。 アインハルトさん。
 
ain_N1.jpg
 
もう凄い事になってます(ぉ
 
 
ま、まあ夏コミはこのメンバーで成年向け描こう思っているので、その練習ということで(;´▽`)ノ
 
本の内容は結構汁だくになりそうなので・・・やりすぎないように注意しないといけませんねー(今更

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/388
Listed below are links to weblogs that reference
今日は、はやての誕生日ですがー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top