夏コミ 受かりましたーヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-06-06 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

スペースは日曜日 東地区 "リ" ブロック 01aです。
 
何だかお誕生日席っぽい番号なので、色々善処しないといけないかも(;´▽`)・・・?
 
 
まあ…という事で、夏の練習にVividのキャラ「アインハルト」をカラーで描いてみましたヽ(´ー`*)ノ
 
ain_c3.jpg
 
 
Vividのキャラは特徴が掴みにくいので今から練習あるのみ! って感じです(汗
  
夏までに間に合うかなあ・・・ヽ(´▽`;)ノふぁいとだ、俺!! 
 
 
 
追記:
(今更ですが) バナー作りました!!(ぉ

banner1.jpg
 
banner2.jpg

実はこっそりと、このブログの一番下に設置してあるのですが、念のため☆

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミ 受かりましたーヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top