現在の状況~

       

春日木 雅人

Date
2009-06-13 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

随分と更新をほっぽらかしてた春日木です、こんばんは(ぉ

ということで、現在の作業状況をば報告。
 
 
現在は、日々お仕事をしつつ(?)夏コミに出す予定の
 
Vividキャラのフルカラー成年向け本
 
を製作中です(;´▽`)ノ
 
 
何か、相方に「作っていい(´・ω・`)?」って聞いたらOKがでてしまいまして(苦笑
 
その作業は予想以上に過酷で、他の色々を犠牲にしている(主にHP更新)のですが、春日木は今日も生きてますのでご安心を~ヽ(´ー`;)ノ
 
 
まあ、あまり更新しないのも寂しいので、一応サンプルっぽいのを続きを読むにUP☆

(成年向けなので、18歳以上の人は見ちゃダメですよ~)
 


sample1.jpg


塗りはこんな感じになる予定。
 
まだ、部分的に主線の色を変えるとか、汗や汁描くとかやる事がいっぱいですけどね(苦笑
 
あー、もっと早く作業できる力が欲しいなあ・・・(;´・ω・`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
現在の状況~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top