カラーなんてなかった。

       

MIA

Date
2009-07-05 (日)
Category
サークル

春日木が「これからは、カラーっスよ!」

って言ったから、

ネクプレ新刊はカラーえろ本。

・・・・・。

 とまあ、20年前に流行った詩集のフレーズを使いたくなるほど、
NextPreviewは、絶賛修羅場中です。
 というわけで、春日木多忙中ということらしいので、今日はうちのほうで更新です。

・・・・・・・しかし、まー、フルカラーとか、一コマに何時間かかるん!?
下描きの精度ともカラー用にしなくちゃいけないので、そのあたりも大変です。
愚痴っぽいことも言いたくもなるわけですよ。

----------
----------
MIA  「服とかカラーにするの、凄い大変なんだけど!ていうか死ぬ」

春日木「大丈夫です。本の中身はどうせ裸ですから」

MIA  「・・・。まあ、そうね」

春日木「その代わり、白○液用のフィルタ送っておきますね

MIA 「・・・。ありがとう」

・・・苦情を送ったのですが、あちらのほうが、一枚上手でした。
そのあとは、ゴンゾは上場廃止らしいけど大丈夫なのかとか。そういう話。
まだ、真の修羅場ではないようです。


 とりあえず、自分の担当分は、少ないですがヴィヴィオさん漫画になると思います。
とりあえず、一コマサンプルを上げて、お茶を濁しておきましょう。

 最初のほうのページなので、まあ、大人じゃない人も見ていいかもしれません。
一応別にしておきます。

 いろいろと大変なヴィヴィオさん。
まあ、作画上の都合で、スカートとか、ソックスは、この後、いつのまにかどっかいったりします(笑

color0001b.jpg

 ・・・・いやー、見切り発車でアインさん描かなくて良かったよー・・・。
まさか、連載2話まで全く・・・ゴニョゴニョ。

 春日木は、こちらの4倍描くんですが、スピードと煩悩はそれ以上なので問題ないと思われです。

とりあえず、そんな近況。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
カラーなんてなかった。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top