いそがしいよー(´;ω;`)

       

春日木 雅人

Date
2009-07-25 (土)
Category
サークル

凄く時間がない春日木です。 こんばんは(ぉ
 
そして、相方も忙しくてしかたなかったようです。
 

まあ、HP更新がずっと止まってたのは、俺がサボってただけなんですけどNE!!(おま

…ご心配おかけした皆様、ごめんなさい。
 
 
ウェブ拍手を毎日、一回おしてくれる方  応援の言葉を書いてくれる方

3週間も更新が無いのに、ねくぷれのHPを見にきてくれる方

そんな皆のおかげで、今日も春日木は戦えるぜっ!!
 
 
ということで、今回は夏コミのフルカラー本の表紙を公開。


vi_natu1.jpg

 
表紙から18禁だったので、でかく「SAMPLE」の文字で隠さざるをえなかったz(ぇ
 
で、中身のサンプルは「続きを読む」の中に。
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)
 
 
今日これからも引き続きお仕事ですが、春日木は戦い続けます!!
 
諦めたら、そこで試合終了なんだあああああヽ(;´□`)ノ!!!(叫

ということで、中身のサンプルはこんな感じ。


3P目
003.jpg


6P目
006.jpg

 
文字入れてる時に、入力している言葉が変態すぎて、いろいろと泣きそうになったのは内緒だぜっ!!(ぉ


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/393
Listed below are links to weblogs that reference
いそがしいよー(´;ω;`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top