まだ入稿できてないけどっ!

       

春日木 雅人

Date
2009-08-01 (土)
Category
お知らせ

夏コミの新刊の情報を出して行こうと思います☆
 
前回、表紙は公開したので裏表紙。

vinatu_ura1.jpg
 

あきらかに元は成年向け画像ですが、 

匠の技によって、十八禁部分が隠されております(ぉ
 

どうやら、フルカラー本は裏表紙に中の絵を載せておく傾向があるようなので、それに準じてみました。
 
ってことで、どうせ裏表紙にこれだけ載せるなら隠しても仕方ないので、ちょっと多めに中身のサンプルを公開ヽ(´ー`*)ノ
 
 
見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

春日木漫画2P目

002sam.jpg
 

春日木漫画5P目

005sam.jpg
 
 
春日木漫画9P目

009sam.jpg
 
 
春日木漫画12P目

012sam.jpg

 
 

そ・し・て!!

今回は、スペシャルゲストのイラストがあります☆

春日木が、締め切りがぎりぎりで困っているという事実を告げると、通りすがりの後輩がカラーイラストを仕上げてくれました♪
 
  
…べ、別にテニプリのDVDを人質にとったり、

「乾先輩のグッズを燃やすZE(*´▽`)!!」
 
とか言ったわけじゃないんだからね?(何
 

で、そのイラストが↓のアインハルト☆

ain_sam.jpg


いやー…線画完成も早ければ、塗り終わるのも早かったです(;´▽`)

しかも、NYOUを目立たせる為にあえてアインハルトにハイニーソ(白)を履かせるあたり、神と呼んでもいい感じでした(ぉ
 
 
ということで、現在も鋭意製作中ですが、イベント等で見かけたらお手にとってみてくれると嬉しいですヽ(´¬`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
まだ入稿できてないけどっ! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top