脱稿しましたっヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-08-08 (土)
Category
サークル

新刊の情報は特設ページを作ってありますので、そちらをご覧下さい♪

という事で、今日の通常更新は時空管理局様に描かせていただいたジャケットのイラスト(表裏)☆

kyokuDVD10.jpg

kyokuDVD10_ura.jpg
 
 

「土曜だ! 夜だ! 局ラジだ!」
(原曲:「夏だ! 海だ! スク水だ!」)

今日も局ラジが始まるよ
リスナーのみんなが
ほらね チャット内で待っている
トーク始め 応えた

まぶしいみんなの笑顔

綺麗な星がまたたいている 土曜日の夜
パソコンの前 ラジオをつけた 私はひとり

22時には 今日もあなたが 語りはじめる
ハァハァしてるコメントぽろり… 胸はワクワク

百合のカップルいちゃいちゃしている
赤くなった頬に 冷たいツッコミ(WOW)

なのはのジャンルを追いかけて
サイト補足してゆく
そうよ この時は一度きり
輝き出す貴方に
気づけばわたし笑顔

冷静じゃないあなたはちょっと○○(ピー)っぽくて
私なんだか楽しみになる 耳はなさない
他のシチュにでも さっきみたいに暴走するの?
勝手だけれど見たい気持ちが 押さえられなくなる

もうすぐ夜明け 陽が昇ってゆく
何か描(書)いてみようかな? 見つけてくれるかな?

私の心が揺れている
今日の局ラジの放送で
ほらねアプロダにUPして
私ちょっぴり大胆
萌えてるあなたに笑顔

今も局ラジが流れてる
窓の外は青空
ほらね楽しげな声がして
心素直にさせる
「あのね、わたし…」

そして局ラジは続いてく
次も聞きたい 気持ちいい
今日も盛り上がる君のトーク
支えてくのは 私たち
毎週 みんなで笑顔


 

今回は、テーマが『スク水』だったので、こんな感じになりました。

曲もスク水の流れで「夏だ!海だ!スク水だ!」の替え歌に。
イメージとしては、パーソナリティのパート&局ラジを聞いて、創作活動にめざめる人のパート って感じかな?

なのはジャンルも漫画やゲーム等 色んな展開があるようですが、歌詞にもあるとおり、みんなで支えていけたらいいなあと思いますねヽ(´¬`*)ノ
 
 
追記:
新刊のフルカラー本の追加情報。
 
後輩の家に張ってあったポスターを
ST340011.jpg
 
こんな感じに、お洒落にアレンジしたところ
(モザイク、★は、張ってはがせるテープで貼り付けてあります)
 
もう一枚イラストを描いてくれました♪(おま
  
ということで、サンプルは続きを読むの奥に☆
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)


vivi_sample.jpg

我ながら、

このSAMPLEのつけかたはどうかと思いますが(ぉ
 
 
まあ…本の方には文字はないので、手にとってくれるとありがたいです…(*´▽`)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/395
Listed below are links to weblogs that reference
脱稿しましたっヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top