コミケお疲れ様でしたっ!(遅っ

       

春日木 雅人

Date
2009-08-22 (土)
Category
サークル

コミックマーケット77に参加された方々、本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
 
初めてのフルカラー本で、しかもジャンルがViVidだったので、どれだけの方に手にとってもらえるか不安でしたが無事完売することができました。
 
これからも、『NextPreview』は初心を忘れることなく、前のめりに戦って行きたいと思いますので、皆さん、応援してくださいね☆
 
 
で。
 
もうこの時期になると、冬コミのことを考えなければなりません(汗 
夏コミが終わったら、すぐに冬のサークルカット。 

戦いの掟ですね(;´▽`)b
 
ってことで、↓が冬のサークルカットがこちら☆ 
sc_cm77.jpg
 
サークルカットはヴィヴィオにしましたが、ヴィヴィッドだけでなく、フォースや劇場版にもがんばってもらいたいところ。
 
 
そして我々は現在、9月のリリマジとサンクリの為に原稿中。
 
戦い終わったと思ったら次の戦いが。  うーん、恐ろしい話ですなー(;´▽`)…(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/396
Listed below are links to weblogs that reference
コミケお疲れ様でしたっ!(遅っ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top