とりあえず、復活ヽ(´¬`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-09-12 (土)
Category
サークル

みなさん、おひさしぶり。 そして、ご心配をおかけしました春日木です、こんばんはヽ(´ー`;)ノ
 
何だか8月の終わりから、お腹は痛いわ、頭痛はするわで散々でしたが、
 
締め切りが迫っているので、KIAIで何とかしました(ぉ
 
もう何本飲んだか分からないコーヒーの缶が、俺の戦いっぷりを物語っております☆
 

まあ、もうすぐリリカルマジカルということで、リリマジ新刊の表紙を公開。
 
nanonatu3.jpg
 
 
…どう考えても、

今は夏じゃありませんが
 
それはそれでネタなのでOK(ぉ

 

いつものように”続き”に 『なのはな小学生日記 外伝2』もおいておきますので、気になる人は見ていってください(*´▽`)b

9_k.jpg
10_k.jpg
11_k.jpg
12_%EF%BD%8B.jpg

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず、復活ヽ(´¬`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top