リリマジ7告知~

       

春日木 雅人

Date
2009-09-18 (金)
Category
サークル

上にもかいてありますが、『NextPreview』のサークルスペースは「な-12」。

新刊『なのなつ。』と既刊をもっていきます☆


ということで、新刊のサンプルは↓こちら。

表紙
nanonatu3.jpg
7P目
003_k.jpg
8P目
004_k.jpg
10P目
006_k.jpg
13P目
009_k.jpg


という感じの、ゆるーくかるいネタ話になっておりますヽ(´ー`;)ノ

今回は、フィギュアや写真からKIAIで目コピしてそれっぽくしたり、やたらグラデを張り込んだりと大変でした;

まあ、その分 すっげえコピペして使いまわしましたけどねっ!!(おま

『なの+季節。』シリーズのコンセプトは、「無理せず、ままーりした漫画を描こう!」なので、「それでもいーよー」という、心の広い方は手に取ってみてくれると嬉しいです♪
 
 
 
おまけ

前回の『なのはる。』を知らないと4P目の上の流れが分からないので部分的に公開( ´▽`)ノ

com1002.jpg

com1003.jpg


『なのはる。』は完売しちゃったので、いつか再録本とか作れたらいいなあ…とか思ったりしてます(´¬`*)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/400
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ7告知~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top