明日はサンクリヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-09-26 (土)

ですが、春日木がお仕事で大変なのと、相方MIAは時期を外した帰省をしているため、サンクリ用の新刊はありません(´・ω・`)
 
とりあえず、リリマジ7で作った『なのなつ。』と既刊は持っていきますので良かったら見にきて下さい☆
 
しかし、今回のサンクリは相方がおらず、久しぶりのひとり参加なのでかなり不安。
途中でトイレに行きたくなったりしない事を、NYOUの神に祈っておこうと思います(ぉ

 
 
 
と、まだ来ぬ明日の事を思い悩んでも仕方ないので話題転換。

一週間前のリリマジ…すっかり
 
終了&おつかれさま告知をするのを忘れておりました(おま
 
ということで、改めてリリマジ7に参加された皆様、おつかれさまでしたあああああヽ(´▽`*)ノ!!!

我らがねくぷれにも、多くの方がいらして下さり、感謝感激でした。

『ゆきの宿』様と相互リンクを張ることができるようになったり、収穫もばっちり☆
(…相方が帰ってこないと、春日木ではリンクの張り方が分からなくて相互にできないわけですが orz)
 
あと、リリマジ7では結構な数のスケブも頼まれたので、それを描くのも楽しかったです♪

いつも、相方がサークルめぐりをしている時は忙しくて引き受けられないのですが、リリマジ7では最初からスペースにいてくれたので、心置きなくスケブ描けましたヽ(´¬`*)ノ
 
で、スケブを描いてみて思ったこと。
 
速さが…足りないっ… orz

しかも、構図とか思いつかないせいでスケブなのに漫画にして誤魔化したり、もっと善処しないといけないなあ…と思う事しきりでした。

ってことで最近は、仕事の合間に(時間制限をいれて)さらっと絵を練習中。
 
またカラーの練習も始めたいなあ…( ´▽`)…
 
s_ren1.jpg

ari_ren.jpg
 
 
追記:
前回すっかり忘れていた『なの小外伝2』の続きをUP。
全20Pなので次回公開で終わりです☆

13_%EF%BD%8B.jpg
14_%EF%BD%8B.jpg
15_%EF%BD%8B.jpg

16_%EF%BD%8B.jpg

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/401
Listed below are links to weblogs that reference
明日はサンクリヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top