サンクリお疲れ様でしたー☆

       

春日木 雅人

Date
2009-09-29 (火)
Category
サークル

タイトルそのままですが、サンシャインクリエイション45 参加した皆様、おつかれさまでしたっ!!
 
相方がおらず、久しぶりにひとりでのサークル参加でしたが、色んな人達にお手伝いしていただいて、つつがなく終了する事ができました。
本当にありがとうございますっ!!
 
まあ、そんな状態なのに、売り子を手伝ってくれていたこっとんさんに
  
「ブロックノート描いて♪」などと無茶ぶりしたりしましたけど(おま
 
 
しかし、春日木も何もしなかったわけではありません。
 
相方いなくて多少お断りしたものの、若干スケブを描かせていただきました。
 
そして、今回はちゃんと写真で撮ってきました!!(写真、暗いけど!! orz)

それが↓
n%26f1.jpg
前回反省しておいてまたスケブに漫画を描く(ぉ


たしか、

なのは「このスケブ、私とフェイトちゃんが いちゃいちゃ してる絵を描いて欲しいらしいなの」

フェイト「いちゃいちゃ…って…難しいね(汗」

なのは「えー 簡単だよー」

フェイト「え? そうなの?」

なのは「こうすれば良いだけでしょ?」
 
フェイト「ええええ」
 
って感じだった…はず(うろ覚え
 
 
  
で、もう一枚が↓

vi1.jpg
 
…何でこんな絵を描いたかは、言うまでも無い感じですね
 
本当は、これ以外にも2枚ほど描かせていただいたのですが、写真撮り忘れたのでありません(ぇ
 
まー…、その2枚は比較的まともに描いたので、別にいいかなーと思ったりー…(遠い目
  

さて、これで『NextPreview』の次の参加予定イベントは冬コミ(受かっていれば)になるわけですが、できる事ならそれまでに何か企みたいところ。
 
お仕事が、それほど忙しくならなければーですけどねー(;´▽`)
 
  

  
追記:
イベントが終わったあと、後輩と乾杯しました☆
ST340028.jpg
 
で、飲んでるカップはお土産に貰ったコレ。
GetAttachment.jpg
(絵柄:ギャグマンガ日和)
 
飲み終わると、底に聖徳太子と小野妹子の絵が見えるのがシュールで素敵です♪


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
サンクリお疲れ様でしたー☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top