急ぎのお仕事、完了ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-10-18 (日)

ここ暫く、急な作業がはいていったので、更新できませんでしたが…

何とかなりました(色々略
  
 
と、忙しい状態もひと段落し、数日まったりできるので、今のうちに描きたい物を描いてみる方針です♪
 
  
ってことで、第一弾は↓

ain_pan1.jpg
 
 
前のコンプエースで、いきなりお持ち帰りされたアインハルトさんと
 
未来に行き過ぎなアニメのネタのコラボ☆
 
 
今更、描くのもどうかと思いましたが、描きたかったんだから仕方ない(ぉ
 
 

二枚目は巷で話題の『ラブプラス』 の小早川凛子。 

rinko1.jpg
 
 
面白そうなのでプレイしてみたのですが、主人公がいきなり高校テニス部に入るとか言い出して、テ○スの王子様を知っている春日木としては戦々恐々(何
 
高校テニスというと、2本しかガットのないラケットで、腕をへし折るショットを打ってきたりする空間。
 
そんな場所に行っていたら、花の高校生活はおろか、命がいくつあっても足りません。
 
で、「ゲームの中でまで、仕事したくねえ(;´□`)!!」とアルバイトに行かない俺には攻略キャラが凛子ちゃんしか残ってませんでした……(遠い目
 
といっても別に、凛子ちゃんが可愛いからいいんですけどねっ!!!!!!(力説
 
 
…まあ、くっついた後のラブっぷりが可愛すぎる&恥かしすぎるので、暫くDSが起動できてないのは秘密☆(ぇー
 
 
 
 
 
 
追記:
COMIC ZINさんで『なのなつ。』の通販が始まりました。
 
精力的に頑張っている書店さんのようなので、この機会にチェックしてみるのもいいかも♪


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
急ぎのお仕事、完了ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top