記憶が曖昧…(;´□`)

       

春日木 雅人

Date
2009-10-24 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ここ数ヶ月、自分の原稿やったり、人の原稿手伝ったりで、気がつけばもう冬になってましt(ぉ
 
先月のことなど、既に記憶が無く、何をやったかも良く覚えてない感じ。
 
とりあえず、これではまずいと思い、日記でもつけようかなーと考えたのですが、それも面白みに欠けるので、
 
なのはキャラで記録する事にしました(ぇ
 
 
ってことで、早速、今週あった事&思った事漫画。
 
 
1、今年の最萌決定。
 
saimoe1.jpg

 
 
2、『windows7』、ついに発売。
 
win7.jpg
 
 
  
 
3、(職場のみんなと)ペプシあずき飲んだ…。
 
pepu_az1.jpg
 
 
 
って感じでした☆
 
最近は作業に追われる毎日で、面白いネタを探すというのも限界があるので、日常ネタをなのはキャラとコラボって描いていけたら楽しいかなあ…とか思ってみたり。
 
まあ、とりあえず飽きるまでは続けてみますっヽ(´▽`*)ノ♪
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
記憶が曖昧…(;´□`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top