たまには、なのはじゃないものを。

       

春日木 雅人

Date
2009-10-30 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

最近、あまり絵の練習をしていなかったので、気分転換に色々なものを描きました☆
 
そのまま封印するのも勿体無いので、一部を公開。
 
  
ラブプラス(全員ロリ版)
 
rori+2.jpg
 
 
あのゲームをやった時に、まず描きたいと思ったイラスト(ぉ
 
欲を言えば、こんな漫画も描いてみたいところですヽ(´ー`*)ノ
 
春日木にいわせれば、
 
女○高生なんて育ちすぎなのでねっ!!(おま
  
  
 
で、その2は一応 乳首でてるので、成年向け。 ということで、続きを読むに封印。
(18歳未満の人や、えちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメです~)
 

知る人ぞ知る、『ヨド○シ○メラ』のマスコットキャラ 『ヨドちゃん』です(ぇ
 
yd1.jpg
 
ひょっとしたら、秋葉原店だけかもしれませんが、一度描いてみたかったんですよね(*´▽`)
 
まあ、それでいきなり裸にするなって話ですg
 
  
 
さて…現実逃避で絵が描けるのも、今日くらいまで。
 
…さっくりと、依頼や仕事の原稿を仕上げていきますかねえ…(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/407
Listed below are links to weblogs that reference
たまには、なのはじゃないものを。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top