局ラジDVDvol.11ジャケットヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2009-10-31 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、局ラジDVDvol.11のジャケットです☆(超省略
 
表面:
kyokuDVD11_1.jpg
 
裏面:
DVD11_ura1.jpg
  
 
で、歌詞が↓こちら

土曜の夜中は局ラジで待ってるよ
(原曲:四角い宇宙で待ってるよ)

あなたも聞こうよ
ココロは正直 ドキワク快感
手加減しないよ
土曜の夜中は局ラジすちゃらか
テンパイ発言 局ラジすちゃらか青春最高 萌え絵にぶっとび
言い訳あとづけ 朝までサクサク 最初で全力 天国いきそうー


当たって(誰でもこいな)砕けて(何でもこいな)
中身はどんでん返し(サムネで釣りなの!ごめーん)
いけないわホンキだして(縞パンもういっちょ!)
悶えて(ツッコミないし)壊れて(味方いないし)
流れは引っ張らなくちゃ(冷たい視線はいゃーん)
足りないわトキメキ
疼くようなギン姉!どうしようー!!?(ホイホイホイホイ)

あなたも聞こうよ!
ココロが晴天 ドキワク昇天
手加減しないよ?
土曜の夜中は局ラジらりるれ
テンパイ発言 局ラジすちゃらか カオスな発言それでもOK!
サーバー トンだら素早く修復 リスナー感動 ホントは汗汗

終わって(泣いてもろんりー)変わって(笑えばろんりー)
映画版 信じてみるかい?(全裸でファーすごーい!)
これからよキモチこめて(A'sをもういっちょ!)
駄目って(あきらめないし)迷って(投げださないし)
粘りの神髄 見せちゃう(何でもかんでもとぉーし)
なのはにキラメキ
『THE BATTLE OF ACES』で勝負しよう?(ハイハイハイハイ)

まだまだ行こうよ
ラジオも全開 ゲーム化歓迎
続けるつもりよ
なのはの世界はどんどん広がる
『無印』『A's』は幼女で いちゃいちゃ 純情アリアリ バスターぶっとび
『StrikerS』は親子の絆で 愛情なのよ? お話聞いてね?
『Force』に『ViVid』(アニメ化なら)
ドキドキ楽しみ(ウキウキです)
これからもずっと(なのはに出会えて)
追いかけていこう(しあわせです)

疼くようなラジオはどうでしょう?(イェイイェイイェイイェイ)


あなたも聞こうよ
ココロは正直 ドキワク快感
手加減しないよ
土曜の夜中は局ラジすちゃらか
テンパイ発言 局ラジすちゃらか 青春最高 萌え絵にぶっとび
言い訳あとづけ 朝までサクサク 最初で全力 天国いきそうー

みじかいスカート萌え(小さい画像は)
なーがいスカート萌え(かなしいです)
みじかい髪萌え(胸くらいなら)
なーがい髪萌え(安心です)

スカートひらりと(ギン姉なら)
ドキドキイラスト(ウキウキです)
毎週土曜は(なのは好きで)
ドキドキ局ラジ♪(しあわせです)

   

局ラジDVDは今回で最後になるそうですので、vol.11が最終ナンバーになります。
 
ディスクが無くなってしまうのは残念ですが、局ラジDVD製作に最後まで携われてよかったと思います。
 
 
まあ、最後ということなので、ハッピーエンドっぽく絵は結婚式にしました☆
(結局、裏面がオチなんですけd)
 
歌は、『咲-saki』のアニメED2から。
 
ハイパイいーしゃん →好配牌 →最初で全力
しーさんしーさんしーさんぷたぷた 牌はバラバラだけど役満(倍満もしくは跳満) →カオスな発言それでもOK!
 
と変換してるあたりがこだわりだったりします☆
 

さて、局DVDもやっつけたので、そろそろ次の本の表紙を作らないといけないなあ…(遠い目
 
 
追記:

冬コミうかりました☆  
 
3日目(木曜日) 西地区 "と" ブロック 07a になります。
 
良かったら遊びに来てくださいねヽ(´ー`*)ノ




最後までDVDのジャケットを描く事ができたので、幻のDVDジャケットを公開。
  
   
DVDF.jpg
 
rajiDVDF_kasi.jpg
 
 

局ラジから「ありがとう」
(原曲:ありがとう)

誰もが気づかぬうちに 誰かがいなくなっている
フッと気づけばもう あの人はいない 思い出だけを残して
厳しい戦いの中 卒業していった魔法少女達のように
ここから旅立つ時が きっときっとくる
 
もしも もう一度あの人に会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には苦しくなっても みんなと一緒にいたい
重いではせめてもの手向けで 局ラジはずっと心にある
 
もしも なのはの 世界に行けるなら
立った一言伝えたい ありがとう ありがとう
 
もしも そう 一度 なのはに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう
 
もしも全てのリスナーに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

なのは愛する全ての人達に
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう
 
時には後悔してもいい またみんなと 何かしたい
「ありがとう」
 

コレが公開できる日がくるとは…感無量です(苦笑
 
春日木が最後までDVD作成をお手伝いできなかった時の為に、涼香さんに託していたものでしたからね☆
 
そして曲は、一部のオンラインゲーマーには有名なKOKIAさんの『ありがとう』
 
まー……何かしんみりするから、コメントは無しで(ぉ
 
 
あああああああwwwwやっぱりこんな歌詞書くのは俺のキャラじゃないいいい!!www
 
次は…ないけど、また替え歌作る機会があったら、今度こそは歌詞にNYOUとかHOU-NYOUとか入れたいですねっ!!(ぉ
 


 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
局ラジDVDvol.11ジャケットヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top