近況報告。

       

春日木 雅人

Date
2009-11-12 (木)
Category
サークル

春日木は今日も、お仕事したり、ポテチ食べたりしております!!!!!
……では、全く報告の意味が無いですので、冬コミの予定を書き書き。
 
冬コミには、前回出した『なのなつ。』のようなユルく軽い本『なのふゆ。』を作っていこうと思っています。 
ユルく軽いので、『なのあき。』はシカトされてますがこの際、気にしない方針でレッツゴー☆
 
また、春日木は個人的にラブプラスの漫画を描いていきたい!と思っているのですが、時間的な兼ね合いもありますので、あくまで予定ということで。

  

あとサークル的な事として、最近HPの更新が滞っていたので、MIAさんと話した結果、「週に一回くらいは、テーマを出して絵を描こう」という方針になりましたヽ(´ー`*)ノ
 
…まあ、一回目のテーマを『リリカルなのは』と『NYOU』にしたので十八禁止になっちゃったんですけどね!(おま
 
ということで、絵は続きに~
(成年向けなので、18歳未満の人やえちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ~)

春日木  なのは、脱ぐの間に合わなかったNYOU。

nanohanNYOU.jpg
 

MIA    映画版リメイク記念 プレシアさんの魔手の結果、漏らしてしまうフェイト

FA_nyouM.jpg

 
という感じになりました。
 
次回のテーマとかまだ決まってませんが、なのはに拘らず、色々描いていけたら楽しいなあとか思っています。
 
まあ、冬コミ原稿を優先しないといけないので、暫くはボチボチやっていくだけになりそうですけどねー…(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top