出せればオフセで出したいっ><

       

春日木 雅人

Date
2010-01-30 (土)
Category
サークル

リリマジでは新刊を出していきたいのですが、時間的余裕が全くない春日木です、こんばんは(遠い目
 
まだViVidの一巻も買いにいけてないし、映画なんてもってのほか。
 
ゲームに関しては、ファンタシースターポータブル2が入ったPSPごと
 
冬コミのごたごたで行方不明
 
になってしまったので、購入すらしてません(´・ω・`)<その為に買ったようなものなのに;

 
 
 

まあ、そんなこんなで次の本、出せるとしたらアインハルト陵辱本になりそうです。
 
内容は↓の表紙をみていただければ、だいたいわかるかと(苦笑
 
ririhyousiain1.jpg
 
いきなり漫画からはじめる、挑戦的な表紙にしてみました♪
 
カラーなのは、外だけで、中はモノクロですけどね(苦笑
  
中身はかなり汁っけ多めの、とにかくアインハルトさんが酷い目にあう本になると思います☆
 

…とりあえず、一日8Pくらいペン入れできれば何とかなるはず(ぇ
 
さて…天に祈ってる暇があったら、1Pでも進めてきますかねぇ…  l原稿lλ…

 
 
 
追記:
とらのあな様で、『なのふゆ』の委託が始まりました。
 
もう少量っぽいですが、興味のある人は覗いてみてくださいね☆
 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
出せればオフセで出したいっ>< from NEXT PREVIEW

Return to Page Top