新刊はコピ本に~

       

春日木 雅人

Date
2010-02-06 (土)
Category
サークル

リリマジの新刊は結局、コピー本になる事が決定(´・ω・`)
 
まあ、成年向けなので1Pでもページ数をふやしたかったのでオフセット印刷を諦めました。
 
その分、中身にはKIAIを入れていきたいと思っているので、リリマジ参加する人は遊びにきてくれると嬉しいです☆
 
 
で、原稿にかまけて更新素材がないので中身のサンプルを公開。
(結構、鬼畜系な成年向けなので、18歳未満の人や、えっちな絵が嫌いな人、無理やりなエロとかダメな人は続きを読むをクリックしないでください;)
 

 

r10002.jpg
 
 
r10004.jpg
 
 
ということで、こんな感じの原稿を描いている最中。
 
せっかく今月はじめに劇場版なのはを見に行けたのに、こんな内容です(;´▽`)
 
 
 
 
  
おっかしいなあ…俺、映画館で
 
最初のシーンで、髪ほどいてるなのは見ただけでちょっと泣いたはずなのに…(遠い目
 
 
まあ、それはそれってコトですよね!(汗
 
…また暇になったら、ままーりしたラブい絵とか描きたいぜ…(苦笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
新刊はコピ本に~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top